HOME取手市観光ニュースキリンビール一番搾り「取手づくり」が発売されます

取手市観光ニュース情報ページ

2017/04/25 (火)
キリンビール一番搾り「取手づくり」が発売されます

昨年度に引き続き、取手の名を冠したビール商品「一番搾り 取手づくり」が、4月25日(火曜日)にキリンビール株式会社より発売されます。

全国の47都道府県ごとに味の違いや個性を楽しめる「47都道府県の一番搾り」のひとつとして、取手工場限定醸造の「取手づくり」が発売されます。

いばらきの豊かでぜいたくな食材に合うように、しっかりとした飲みごたえと味わいに、一番搾り製法で仕上げました。
ゆったりとした心が広いが広いいばらきの人たちに、豊かな自然の中で、笑顔あふれるひとときを楽しんで欲しい一番搾りです。

今年の取手づくりは、ホップを増量して飲みごたえをアップしました。

商品名に「取手」の名前が付く、大変貴重な商品です。

この機会に、取手の名前とともに、ご賞味ください。
期間限定、数量限定での発売のため、なくなり次第終了となります。

«
»

取手市観光協会 0297-74-0217 toride-kankou@city.toride.ibaraki.jp

サイト表現の一部にFlashを使用しております。最新版のプレーヤーをダウンロードし、インストールしてください。